荒川区の歯科・歯医者なら、相田歯科クリニック

受診予約・お問い合わせ 03-3809-2514

〒116-0011 東京都荒川区西尾久6-2-12 相田ビル1F
都電荒川線 小台駅下車 徒歩1分

ホワイトニング

アンチエイジングに基づいたホワイトニング

アンチエイジング医学とは

「健康と若さを保ちながら年を重ねることを可能にする医学」がアンチエイジング医学

従来のホワイトニング治療と新しいホワイトニング

GC社製 新ホワイトニングシステム「COSMO BLUE」を都内では最も早く導入致しました!

光触媒の新ホワイトニング

従来型のホワイトニングはアメリカで開発・認可されたものが多く、術後歯がザラザラになったり、知覚過敏がひどくなったりと、日本人には合っていませんでした。

最近、光触媒である二酸化チタンを応用したホワイトニング材が日本で認可されました。私自身も体験してみましたが、従来のものに比べ、不快な症状もなく副効果として、歯周病菌の減少によると思われる口腔内環境の改善が認められました。

見た目がきれいになれば、笑う事によって表情筋の動きも活発になり、唾液分泌の促進、ホウレイ線の消失等、様々な副効果が期待できます。

GC社・・・日本で最も信頼されている歯科機器メーカーです。

当院がこのホワイトニングを勧める理由[ワケ]

当クリニックのホワイトニングは見た目の白さはもちろんですが、健康と若さを保つという目的も達成できるアンチエイジング医学であると考えます。

このページの先頭へ

ホワイトニングの種類

今春より4つのシステムを導入し、どのような年齢、目的にも対応できるホワイトニングシステムを始めます。料金システムは従来に比べ、リーズナブルで選択ができる設定です。

オフィスホワイトニング 15,750円

オフィスホワイトニング

クリニック内で薬剤を塗り、光を照射して白くする方法で、歯科医師・歯科衛生士が行うので安全・安心。即効性があり、一度の来院である程度の白さを得られるが、希望の白さにする為には何度かの通院が必要。

ホームホワイトニング 42,000円

患者さんの歯にあったマウスピースを作り、ご家庭で行う方法で、薬剤の濃度が低いので白くなるのに時間はかかるが、やる気があれば理想的な白さになる方法。ご自分で管理するので通院は少ない。

ホームホワイトニング

ホームホワイトニング

症例

症例

症例

注意点
  • 当クリニックのホワイトニングは医薬品を用いる為、18歳以上の方からとさせていただきます。
  • 既に装着されている「さし歯」などの人工物や神経がない歯は、ホワイトニングできません。
  • 歯の再石灰化により、色はゆっくりと後もどりします。歯の白さを維持するためには、3~6ヶ月毎のクリーニングやホワイトニングでメンテナンスしていく必要があります。
このページの先頭へ